KBCラジオ PAO~Nがやってきました!!

今日7月31日(金)、毎週、月曜日から金曜日まで12:00から16:00の番組KBCラジオ「PAO~N」のパーソナリティ沢田幸二さんが取材にいらっしゃいました。

KBCラジオ「PAO~N」沢田さん

KBCラジオ「PAO~N」沢田さん

やっぱりメディア関係者は若いのか?!とてもエネルギッシュで圧倒されました。

実際にお話してみると「とにかくトークが早い」「切り返しが早い」と、とにかくしゃべりがすごい!

収録後、wikiにて調べてみると、「卓越したマシンガントークで絶大な人気を誇り、ラジオ番組専門誌「ラジオパラダイス」でのパーソナリティ人気投票年間ベスト3入り」なる解説がされてましたが、ほんとにすごかったです。

ちょっと面白いことでも言おうかと思っていましたが、バンバン質問されて、完全に翻弄される始末、タジタジでした。

30分ほどの短い時間ではありましたが、社員ともども楽しい時間を過ごさせて頂きました。

沢田さん、ありがとうございました!!

放送は、

8月5日KBCラジオ「PAO~N」13:15からの「Company漫遊記」のコーナーだそうです。

番組のブログのURLはこちら、タイトルは 「社長のイス」

http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/isu/

弊社、代表の「普通の」椅子にもすわってもらいました!!

TOP